格ゲー速報と銘打ってる当サイトですが
今のところ取り扱っているタイトルはスパ4のみとなっています

しかしこれからずっとスパ4だけを取り扱うという訳ではなく
熱いタイトルが発売され次第
集中的に記事を更新していくつもりです


さて、今現在どのタイトルの取り扱いを予定しているかですが
ジョジョスマブラを予定しています

ジョジョは最近放送されたアニメの出来が非常に良かったので
ゲームの出来も良いものになるのではないかと思い
管理人も購入を決定しました

キャラゲーなのでスパ4ほどのゲームバランスは望めないと思いますが
ジョジョブームとも言える今の状況において
このゲームに対するネット全体の熱気と盛り上がりは是非とも体験したいものです


そしてスマブラですが
こちらは格闘ゲームと分類して良いものかという疑問はありますが
ゲームの知名度やプレイヤー人口
そしてゲーム自体の完成度については文句なく一流の対戦ゲームですので
発売されましたら当サイトにおいても情報を更新したいと思っています