本日発表されたPVにてほんの少しですが変更点が判明しました

紹介していきます

・ダルシムの遠中Kが二段ヒットに

これによりセビを割れる模様です
今までセビに対してかなり苦しめられるキャラだっただけに
特にダッシュの強いまこと等に対して有効に働くかもしれません


・ガイのTCのリーチが強化

ガイのTCはヒット確認から4F詐欺の確定ダウンまで持って行ける優秀技
その技のリーチが上がった事でトータルの戦力がかなり向上すると思われます
個人的にかなり好きな強化点です


・ルーファスのEX救世主がすり抜けしなくなった?

おそらく全キャラに対しすり抜けしなくなるものと思われます
これにより一部キャラに対し
実質無敵技の無かったルーファスが無敵技のある状態に変更したので
ランクは間違いなく向上するでしょう


・殺意リュウの弱竜巻の距離が増加?


弱竜巻の後の距離が伸びた事で昇竜が繋ぎやすくなった模様
こんな地味な調整を乗せるという事は殺意リュウの変更点はあまりないのかもしれません


・コーディーのナイフ投げがAB技に

固いパイナップルでも良く切れる事でしょう